FC2ブログ
blog90804a.jpg
みなさんこんにちは。
goさんがお仕事忙しくて、お兄ちゃんのクリストリスが今
戦場へ行っているので、私が変わりにブログ書きます。
私の名前は、クリストリスの妹でクリステリスです。
みんなは私の事を戦場の滝川クリステリスと呼びます。
私のチャームポイントは、くりくりオメメと
赤いベレー帽です。
ヒゲは今度、エステのお試しで脱毛してもらいます。
先日、恵比寿の盆踊り大会へ行ってきました。
会場はすごい人の数で私は人の足の間を抜け、
盆踊りのやぐらの前まで来ました。
やぐらの上では、幼稚園児が20人ぐらい踊ってました。
私は子供に負けてなるものかと、やぐらに上り踊り始めました。
やぐらの上は意外と狭いので、もみくちゃです。
子供にベレー帽を取られそうになったり、
男の子に、機関銃を貸してと言われたり、(本物なので危険です。)
まるで戦場です。
そのとき、激しい踊りをしていたTちゃんにおもいっきり蹴られました。
私はやぐらから弧を描くように飛んで行きました。(リスなのでわりと飛びます。)
ジャンボリーでランデブーです。(笑)
私はスーパーボールすくいの水の中に落ちました。
泳げない私が、もがきながら溺れていると、
近所の子供にスーパーボールと一緒にすくわれました。
子供にありがとうと言おうとすると、子供が店のおじちゃんに言いました。
「このリスももらえるの?」
するとおじちゃんが
「欲しかったらあげるよ。」と言いました。
「オイオイおっさん。」と言いながら私は走って逃げました。




ランキングが上がるようにポチッと押しなさい。(goさんが言ってました)
   ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ



悪魔・秘密※※・剥製・十字架・シャンデリアなど
         僕のお店
          ↓

ストレンジラブ http://www.strangelove.co.jp/


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://strangelove5.blog33.fc2.com/tb.php/59-45e50209