FC2ブログ
blog90717a.jpg
みなさんこんにちは。
goさんがお仕事忙しいみたいなので
僕が変わりにブログを書きます。
僕の名前は、クリストリスです。
みんなは僕の事を戦場のメリークリストリスと呼びます。
僕のチャームポイントは、くりくりオメメと
白い胸毛です。
先週アフガニスタンから帰ってきました。
アフガニスタンでは毎日、戦場までの通勤が
大変でした。
毎日朝5:00に起きて、ドングリを食べ顔を洗い
緑色のヘルメットをかぶり、ライフルを持ち
タバコに火をつけて、くわえタバコで5:30に家を出ます。
朝の眩しい光を浴びながら、
バス停まで15分走り(リスなので歩きません。)
バスで30分山を登り(リスなのでバスの屋根の上です。)
バスを降りて、谷を駆け下り(リスなのでへっちゃらです。)
泳いで川を下り(リスなのでわりと浮きます。)
1時間泳いだら、やっと戦場に着きました。
タイムカードを押すと、お昼の12:00でした。
お腹の空いた僕は持って来たおにぎりを
大きい木の陰で、食べました。(具は梅が大好きです)
お腹いっぱいになった僕は、木陰で昼寝をしました。
程よい風が、ぼくのヒゲを揺らします。
彼女が出来る夢を見ました。
1時間ほどで目が覚めた僕は、一服してから、ほふく前進しながら敵を探しました。
3時間探しましたが、この戦場には、敵はいないようです。
時計を見ると4:40だったので、タイムカードの前に行き
5:00になるのを待ち、タイムカードをガチャンと押しました。
今日も一日、戦場は平和でした。
僕は、ちょうど通りかかったタクシーを拾い
家路を急ぎました。


  押して!(goさんが言ってました。)
   ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ



悪魔・秘密※※・剥製・十字架・シャンデリアなど
         僕のお店
          ↓

ストレンジラブ http://www.strangelove.co.jp/


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://strangelove5.blog33.fc2.com/tb.php/57-4a484eba