FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、夜空見てますか?

月の明かりに照らされて

白い雲がいろんな形に変化していきます。

クマさんや、ウサギさんや、ゾウさんなど

雲を見ていると地球の上のぼくが

ちっぽけに見えてきます。


あっ、ブログの書き方間違えました。

書き直します。



どうも〜goでっす。

この前、夜空見てたら

雲がいろんな形に変わってた。

その中で、どう見てもチ*ポにしかみえない

雲があった。

でも、10秒ぐらいでこんどはマ*コになった。

ウケるぅwww


そんなこんなで、ロサンゼルス出張行ってきます。

23日に帰ってくるよ。

25日に商品入荷だよ。

今から飛行機乗るから、空見ててね。

飛行機から君のために手を振るよ。



見えるわけね〜じゃん!


ウケるぅwww


この前病院で、脳のCTスキャンしました。 結果待ちです。 コワいwww
  ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ


あなたの知らない世界がここにあります。
ストレンジラブ http://www.strangelove.co.jp/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://strangelove5.blog33.fc2.com/tb.php/231-1e079f9a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。