FC2ブログ
blog80926a.jpg

これは今回アメリカで買い付けたタイムマシーンです。
お店の人がこれで、過去に3回、未来に2回、時間旅行をしたと言ってたので
タイムマシーンが欲しかった僕は、迷わず買いました。
これで、僕は20年前の自分に会いに行こうと思いました。
僕が聞いた操作方法は、白い砂の中にトカゲのシッポ3センチとコウモリの羽1枚と
カラスの卵1個を入れて、ひっくり返すと言ってました。
僕は日本に帰ってさっそく、恵比寿公園でトカゲを捕まえ、代々木公園でコウモリの
羽を手に入れ、歌舞伎町でカラスの卵をゲットしました。
3泊4日の着替えと、いざというときのためにバナナを3本用意して
タイムマシーンのふたを開け、トカゲのシッポとコウモリの羽とカラスの卵を入れてみました。
そして1回、深呼吸をしてタイムマシーンをひっくり返しました。
すると、上から下へ白い砂が勢いよく落ちてきました。
でも、しばらくすると砂が止まってしまいました。
下からのぞいてよく見ると、トカゲのシッポの先っちょが出てました。
僕はその時気づきました、だまされた。
タイムマシーンを分解して調べてみたら、ただの砂時計でした。



剥製・十字架・シャンデリア・ヴィンテージアイテムを探すなら
ストレンジラブ http://www.strangelove.co.jp/

スポンサーサイト



Secret